【絶対一番最初に見て】これを読まないとあなたのベストタイムは出ません!

初めまして!!

ふかぽんです!!

 

ブログを読んで頂いてありがとうございます!!

 

 

僕は高校1年生の冬の時に

200m自由形で2"20秒も掛かっていて

予選の5組、6組辺りで

会場の誰も見ていなくて

 

酷い時はチームメンバーから

応援を忘れられる程地味な

ポンコツスイマーでした、、、

 

ただそんな僕が

とあるキッカケや

とある練習法を採用しただけで

 

たった97日でベストが17秒も縮まり

練習でも自分が速くなってるのが確信出来たり

ただ辛いだけだった練習が楽しくなって

 

憧れだった決勝に残りカッコイイ入場曲と

観客の声援を浴びながら入賞するに

至ったノウハウを持て余すことなく

公開したいと思います!!

 

 

 

 

200m自由形を速くなりたい選手に向けて

ブログを書いていきますので

それ以外の種目の方はこちらに

連絡を下さい!!

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

このブログは

200m自由形のタイムを

2"20"00からたった97日で

2"02"50まで引き上げた

奇跡的な方法に関して書いていきます!!