あなたの水泳における軸は?

どーもふかぽんです!(^^)!

 

突然ですが質問です!

 

f:id:toya-deepwell:20171223031205j:plain

 

あなたの専門種目における

県大会出場の為の標準記録は?

インターハイの標準記録は?

 

これが答えられなかった

相当やばいです

 

正直この質問に

答えられないあなたは

どれだけ僕のブログを読んで

実践した所で意味がありません...

 

 

更に質問です

 

今あなたが練習の中で

取り組んでいることはなんですか?

 

そしてそれを具体的にどういった

練習で改善を試みていますか?

 

この問いに対して少しでも

答えられないと思ったなら

今から言うことをしっかり聞いて

今日中に必ず実行して下さい

 

 

【明確な目標設定】

です

 

ハッキリ言ってこれは

凄く基本的な話です

 

そしてこのブログを読んでいる

あなたにも何かしらの目標は

あるはずです

 

「インターハイ出場」

「県大会の決勝に残る」

なんでも良いです

 

ただそこに対する

分析や具体的なアクションプラン

は有りますか?

 

今から最低限これぐらい

は答えられる様になっていないと

いう基準で一例を挙げます

ーーーーーーーーーーーーーー

【例】

 

目標は200m自由形でインターハイ

出場だとします

2017年度のインターハイの標準記録が

”1分55秒31”です

 

ってことは、最初の100の入りは

”51.5"で入って後半"53.8"で

まとめあげるのが必要です

 

そうなると

100m自由形のベストは49代前半

は必要です

 

そのタイムに近づける為に

〇〇と△△を強化

するのが一番効率的だと

考えていて

 

今実際に、

✕✕っていう練習をしています

ーーーーーーーーーーーーーー

 

どうですか?

そこまで頭を使って普段から

練習に取り組んでなかった

という人が多いかと思います

 

ただこれは、

オリンピック選手や

インターハイに出場する選手

なら当然の如く考えていること

であり実行していることです 

 

「難しそう...」

確かにそうですよね

 

今まで考えたことも

なかったのに急に考えろというのは

難しいと思います

 

なので今回そんなあなたの為に

プレゼントをご用意しました

 

f:id:toya-deepwell:20171223031554j:plain

 

それは...

【ふかぽん流目標設定メソッドです】

 

 

これを使って実践すれば

 

今あなたがするべき
最も重要なアクション
が見えます

 

下のリンクをクリックしてもらって

プレゼントを受け取ってみて下さい!(^^)!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8ff14d2a549295

 

==================

またその際に一つお願いが有ります

今後もこのブログでより良い情報を

発信していきたいので

 

あなたのお悩みをお聞かせ下さい

本当になんでも良いです

 

協力宜しくお願いします

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8ff14d2a549295

 ==================

 

 

本日も読んで頂き

ありがとうございました

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

何か質問・リクエスト等有りましたら

僕のラインのIDを乗せておくので

気軽に連絡下さい

LineID:@ggf8140g

ーーーーーーーーーーーーーーーーー