県大会決勝も狙える!!楽に速く泳ぐ為の〇〇スイム大公開!!

県大会決勝も狙える!!

 

楽に速く泳ぐ為の
〇〇スイム大公開!!

 

 

 想像して下さい!!

 

f:id:toya-deepwell:20180101212522j:plain

 

あなたは何の為に競泳をやってますか?

きっと決勝に出場する為

表彰台に登る為なのではないですか?

 

想像して下さい

 

一日掛けてやってきた予選も終わり

 

役員の人が決勝の準備を始め

先程まで応援で騒がしかった

試合会場が気づけば

アッププールの音が響いていて

 

準備が出来て

マイクの音声が会場中に響き渡り 

FinalRoundの音楽と共に入場する選手

 

f:id:toya-deepwell:20180101204018p:plain

 

 

選手一人一人がコース台の前を

真っ直ぐ歩く中左手の

観客席から聞こえる

チームメイトの自分の名前を本気で叫ぶ声

 

そして一人一人の選手紹介が終わった後の

スターターの笛の声

5回目の長いピーという音の後の

永遠とも感じる張りつめた空気

 

f:id:toya-deepwell:20180101204133j:plain

 

 

【ヨーイ】という声がなった後の

それまで騒がしかった応援や選手の

声が完全に鳴りやむ

永遠にも感じられる数秒間

 

そしてそれまでの緊張感を全て

声にぶつけた様な轟音のような応援

 

選手の必死な泳ぎ

喉が潰れる程叫ぶ応援

 

表彰される選手表彰されない選手

 

f:id:toya-deepwell:20180101211712j:plain

 

決勝で泳ぐ選手それを応援する選手

 

さてあなたは今どの

立場をイメージしてこの話を

聞いていましたか?

 

断言します

水泳は世界一残酷なスポーツです

 

たった100m.200m泳ぐ為だけに

何千km・何万kmも練習するんです

 

ただそんな残酷なスポーツにおいて

報われる瞬間は数少ないです

 

ただその一瞬の為に

毎日毎日必死こいて

練習してるはずです

 

ただ努力は報われない
ことが多いです

 

 それは僕自身が一番痛感した

ことではあります

 

だからこそせめてこのブログを

見ているあなただけは

報われて欲しいと思い

今回プレゼントを用意しました 

 

 

ふかぽんの生い立ち

f:id:toya-deepwell:20180101213910j:plain

 

ただそもそも僕のことを

知らない人が多いと思います

 

なので少し僕の

話をしたいと思います

 

僕自身は中学から水泳

をやってて県大会に

出たことがあるって程度の

中途半端な選手でした

 

 

ただ明確に目標は有りました

それはインターハイに出場

することです

 

f:id:toya-deepwell:20180102002320j:plain

 

中途半端な自分の周りには

何故か一流のスイマーが

周りに多く居ました

 

・インターハイ200m自由形のチャンプ

・国体3位のバラフライの選手

・JOのチャンプ

・全中のチャンプ

 

そんな僕に有った

最も強い感情

それは

 

自分の実績・タイムは

周りに比べてしょぼ

すぎるのではないか?

 

 

という一言で言うと

劣等感

という感情です

 

それでも水泳が本当に好きだったので

辞められなかったので

僕は高校の水泳部で頑張り始めました

 

その中で特に僕が

力を入れていた種目が

200m自由形です!!

 

ただ中学の頃から

ショートの練習しかせず

ストローク数とパワーだけで

泳いできた僕には200mフリー

はとにかく辛かったです

 

試合の前はノリでエントリーをして

召集席でいつも後悔して

実際のレースも後半の

100mは浮いてました

 

そんな僕が実際に試合に出てる

速い選手の泳ぎをや日本代表

の泳ぎを録画して何度も見て

気づいたことが有りました

それがなんと...

 

一流スイマーの共通点

 

色々ビデオをを見てく中で

トップスイマーには

僕はいくつかの共通点が有る

ことに気づいたんです

 

それに気づいてからは

僕はもうそのポイント

ばかりまず半年間

練習し続けました

 

その結果がこれです

 

f:id:toya-deepwell:20171231153233p:plainf:id:toya-deepwell:20171231153241p:plain

f:id:toya-deepwell:20171231153253p:plainf:id:toya-deepwell:20171231153301p:plain

 

当時のベストタイムが

高1(11月):100fr:1"00"10

→高1(2月):100fr:57"92 

 

高1(11月):200fr:2"11"90

→高1(2月):200fr:2"08"91

 

 

今回はこちらの僕自身も実践した

 

たった3か月で水の上を滑る様に

泳げるようになった

メソッドをプレゼント

したいと思います

 

  

プレゼントとは? 

 

f:id:toya-deepwell:20180101214459j:plain

 

 

そのプレゼントが...

 

萩野公介を徹底分析!!

 

水を滑る様に泳げるようになった

200m自由形で2分を割る為

ふかぽん流フルフラットスイム

です

    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

受け取りは下をクリック

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

ふかぽん流フルフラットスイムプレゼント

 

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

これを活用すると?

 

・最短47日で効果が出る

・底なしにベストタイムを出し続けられる

・萩野選手の泳ぎが出来る様になる 

・レースの後半に強い選手になれる

・泳ぎの型が完成する 

・泳ぎの負荷が減る

・距離が長くなればなるほど強い選手になえ

・練習も凄く楽になる

 

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

受け取りは下をクリック

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

ふかぽん流フルフラットスイムプレゼント

 

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

なんでわざわざ渡すの?
f:id:toya-deepwell:20180102003619p:plain

 

 

これはあなた自身が

気になっている筈です

 

ただ意外とシンプルな

理由です...

 

それは僕自身がいまだに

インターハイに出場出来なかったこと

後悔してるからです

 

  

その気持ちは確かに時間が

過ぎればそれでもあの辛い経験が

良かったと皆は言います

 

ただそれはただの

目標が達成されなかった

ことへの正当化に過ぎません

 

そんな

ダサい生き方

はあなたにはして

欲しくないです

 

だからこそこういった形で

記事にまとめてあなたの

ベストタイムに貢献したいな

と思ってます

 

具体的な受け取り方

①性別

②名前

③メールアドレス

④アンケート(任意)

f:id:toya-deepwell:20180101223733p:plain

 

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

受け取りは下をクリック

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

ふかぽん流フルフラットスイムプレゼント

 

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ※ここで頂いたメールアドレスは

プレゼントを贈る為のアドレスです

その様なことが有った時は

僕自身を訴えていただいて構わないです

 

 

ちょっと考えてみようかな??

 

それも悪くは有りません

 

ただ真実として

その迷っている時間にも

強い選手は努力してますし

 

迷っていても時間は

過ぎ去るばかりです

 

だからやらないならやらないで良いです

 

ただ少しでも興味が有るなら

今すぐ確かめて見てみて下さい

その上でやらないなら

それも正解です

 

一番ダメなのは選択をせず

ダラダラと時間を過ごすことです。

 

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

受け取りは下をクリック

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

ふかぽん流フルフラットスイムプレゼント

 

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  

 

最後に...

 

ここまで長い記事を読んで下さり

ありがとうございました

 

僕自身は色々失敗もしてきましたし

コーチとして教えて大ベストを

出して高校で化けた選手もいます

 

ただその全てを全力であなたの為に

伝えたいと思ってます

 

ただやるか?やらないか?

はいつもあなたに掛かってます

 

是非一度プレゼントの方

見てみて下さい

 

それで効果が有りそうだと

思ったら実践して下さい

 

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

受け取りは下をクリック

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

ふかぽん流フルフラットスイムプレゼント

 

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

~ふかぽんより~